2016-06-30

卓球部



humorです





日本列島、千葉から上には

行ったことがありません








私の生まれは岐阜県


小さな村で小学校、中学校と育ってきました

私のいた頃は全校生徒40人

それでも近隣の村よりは多い方でした



中学、部活は卓球部

部員5人の部長を務めておりました。

と言ってもみんな幼い頃からの友達

和気藹々とのんびり育ってきました。


夏の楽しみは部活終わりの川泳ぎ

モリで魚を取って焼いて食べたり....

そんな事ばかりしていました。笑




もう直ぐ夏ですね。


お盆は実家に帰って

川泳ぎがしたいなと。

東京は隅田川の花火大会にでも

行ってみたいなと。

予定が出来ればの話です。笑








梅雨が過ぎたら

とてつもなく暑くなるんだなと。

覚悟してます



blogでした





Head Light















0 件のコメント:

コメントを投稿