2016-06-13

h u m o rについて


humorはユーモアって呼んでいます。


ヒューマーって呼ぶ方も見えます。





humorは本来コミュニケーションにおいて使われる言葉。

「人の心を和ませるようなこと」

「おかしみ」

と説明がありました。




humorについて調べてみると奥が深くて理解するのも大変そうでした。





これだって言う定義がないような。






私はただ感覚とイメージでhumorと名前をつけているので、古着と私自身を通して皆さんに笑顔を届けたいという思いで名付けました。




humorがある人


とか



humorだねー。



って言いますよね





何がhumorでhumorじゃないかって決まりはないんだけど私のhumorはこんな感じです。




堅苦しい理由とか全くなくて感覚とイメージ。





そんなhumorをこれからも宜しくお願い致します。







今日の東京は雨。
今もしっかり降ってます。







humorにおいて新たな入荷がございます。


humorのオリジナルも進行中です。




楽しみにして頂ければ幸いです。





humorのペースで日々更新して参ります。


これからも宜しくお願い致します







着用画像に協力してくれたお二人をこっそり撮影。





0 件のコメント:

コメントを投稿